情報商材を買うべき??LUREAの効果は?

いまアフィリエイトを始めて気になってる商材。LUREA。

 

私が独学でアフィリエイトをはじめたのは、三日前。

はじめてネットビジネスのセミナーに参加したのが昨年11月。

これまでの五ヶ月間も何をしていたのかというと、

セミナーに参加しただけで、

ネットビジネスをやっている気分になっていました。

私は20代半ばの独身彼氏なし女です。

(プチスペック・・最近、昔の女優に似ているといわれました。

でもそれが誰かは教えてもらえませんでした。)

 

プライベートも、恋活とかダイエットをしていて、

そんな言い訳で、

何にもはじめていませんでした。

 

セミナーでは、いま、物販ビジネスが熱いと教わり、

は高額塾への触れ込みだったようで。

似ている女優の件もだし、わたしは最後まで教えてもらえないケース、多いのかもしれません。

それはさておき

 

さまざまなネットビジネスの種類を探す探す・・・

ノウハウコレクターなら、

商材を買って、ノウハウを身に着けますよね。

でもわたしは違ったんです。

ノウハウも身につけられないまま・・・

せどり、転売、オークション、ebayタオバオ、トレンドアフィリ、、、

そんなワードだけは頭の中にたくさん入ってきました。

有名商材

ネットビジネス大百科

http://www.infotop.jp/click.php?aid=271574&iid=7607

 

ならぬ、

 

ネットビジネスの種類だけ頭の中で大百科

状態になっていました。

これはまずいと思い一冊の本を手にはじめたアフィリエイト

なかなか先に進みません。

自分の中で課題は見えてくるものの、

それが正しい順序なのかさえわからない。

やはり商材を購入すべき??

と思い悩む日々です。

このLUREAの作者の方は

さまざまなアフィリエイターの方のメンターでいらっしゃるようです。

ブログも参考になり、もしはじめての商材を買うなら、これかな・・・

と、検討しています。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア   ~強力な10の稼ぐための仕組み×テンプレート~

http://www.infotop.jp/click.php?aid=271574&iid=52429

 

この代金分くらいの洋服やデート代、飲み代

普段知らず知らずのうちに使っていると思います。

でも商材を買ったことのない私・・

妙に足踏みしてしまいます。

まだ自分自身、ネットを使って稼ぐことに

不安があるのでしょうね。

LUREAの作者のひとり、

マメボーさんのブログ

 http://seo.siyo.org/

 

を読みながら

悩む毎日です。