2014-01-01から1年間の記事一覧

ルレアは微妙?SEOと価値

こんばんは。ルレアの作者マメボーwさんは一度Googleにやられてしまったそうです。そのことで賛否両論あり、ルレアの商材の価値が下がっているようです。SEO対策を売りにしているのにSEOで引っかかってしまったそのことが批判のもとになっているようです。月…

A8のセルフバック メール来た。やっぱりルレア気になる

こんばんは。セルフバックのメール来てました。でも一日くらいの時間差で届いたから、もう一度注文して重複してしまったみたいで訂正してもらいました。これでセルフバックの商品がとどけば、レビューブログが書ける。頑張ろう。やっぱりルレアが気になる。…

A8のセルフバック、メールが来ないよ

こんばんは。 きのう初めてA8のセルフバックに挑戦してみたけど、 注文確定のメールが来ない。 銀行振り込みにしたから、 振り込めず・・・ 成果にならないし、 レビューもできない。。 困ったな。 フリーメールのアドレスだと届かないって情報を得たけど、…

情報商材を買うべき??LUREAの効果は?

いまアフィリエイトを始めて気になってる商材。LUREA。 私が独学でアフィリエイトをはじめたのは、三日前。 はじめてネットビジネスのセミナーに参加したのが昨年11月。 これまでの五ヶ月間も何をしていたのかというと、 セミナーに参加しただけで、 ネット…

アフィリエイト初心者がここ三日間でやったこと

まず、無料ブログを作った。 でもぜんぜんアクセスがない。 毎日更新している。 とりあえずこの本を参考に挑戦中。 今すぐ使えるかんたんPLUS アフィリエイト攻略大事典http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25TXCL+9OAMFU+249K+BWGDT&a8ejpredirect=http%3A%2F%2…

アフィリエイトはじめました

はじめまして。 アフィリエイト初心者です。 もう稼げないとか、まだまだ稼げるとか・・・ いろんな情報に振り回される日々。 情報商材のレビューサイトめぐりをし たくさんのメルマガに登録し でも結局まだお金を使っていないので 簡単に有益な情報は入って…